2011年11月1日火曜日

第22回HTML5とか勉強会で発表してきました

第22回HTML5とか勉強会で発表してきました。

今回は初心者向けということで、
SVGってどんなことができるの?っていることを理解してもらおうと思い、
とにかく仕様の紹介をしようと思いました。
ちょっと、意図が伝えられなくて、一部の方からは難しかったというご意見をいただきました。
次回同じような機会があれば、その反省をふまえてもっとよい発表を行えればと思っています。

以下が発表に使用したスライドです。


動画も公開されているみたいです。



このような機会を与えていただいた白石さんをはじめHTML5とか勉強会のスタッフの皆様には
本当に感謝をしています。
ありがとうございました!

0 件のコメント: