2011年8月7日日曜日

第1回Androidテスト祭り に行ってきました。

第1回Androidテスト祭り に行ってきました。
行ってきましたと言っても、途中から実行委員にまぜてもらったので、
スタッフとして参加させていただきました。

ATNDの参加希望者が定員の倍以上になってしまい、
Androidでの品質の確保については、たくさんの人が関心を持っているのだと思います。
(困っている人が多いってことですね><) 今回の発表は非常にレベルが高く、 参加していただいた方々の満足度も高かったのではないかと思います。 個人的には、尾上さんの「テスト可能なUI設計パターン」 が勉強になりました。 ちなみに、僭越ながら私も懇親会でLTをしてきました。 スライドは下記になります。
講演者の皆様、ご来場していただいた皆様、Ustreamを視聴していただいた皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: